『松田聖子』についてまとめてみた


松田 聖子(まつだ せいこ、1962年3月10日 - )は、日本のアイドル・歌手・シンガーソングライター・女優。福岡県久留米市荒木町出身。所属事務所はfelicia club(フェリシアクラブ)。身長160cm、体重42kg(身長、体重は公式サイト2008年12月25日のデータより)。血液型A型。
190キロバイト (21,508 語) - 2022年9月3日 (土) 03:42




<関連する記事>



Adoが音楽チャートを一気に占拠できた納得理由、「覆面シンガー」の向こう側にあるリアリティ
…々たる声はどうだ。私は『裸足の季節』『青い珊瑚礁』など、デビュー直後の松田聖子を思い出した。これつまり、かなりの褒め言葉である。  ちなみにこれらの曲…
(出典:東洋経済オンライン)

工藤静香、松田聖子「赤いスイートピー」を口ずさむ…自身は30年ぶりに「抱いてくれたらいいのに」披露
…とコメントを寄せつつ美声を響かせた。  さらに工藤は同企画1位となった松田聖子「赤いスイートピー」の過去映像が流れている間、笑顔で口ずさむ様子がワイプで流れていた。
(出典:スポーツ報知)

浜崎あゆみに松田聖子ら“姉さん女房”のリアル!年下夫を惹きつける魅力と結婚後の明暗
 年の差婚といえば、年若い嫁をゲットしてご機嫌な男性のにやけ顔が浮かぶ人も多いはず。ところが、さにあらず。酸いも甘いもかみ分けた大人の女性が、人生の…
(出典:週刊女性PRIME)

<ツイッターの反応>


紅ほっぺ対策アカウント
@save7777777

三浦春馬さんを利用した悪質なnote販売アカウントが出回っています。松岡茉優、木村ひさし、福澤克雄 、松たか子、東出昌大、松田聖子、オザケン、長澤まさみ、逃げ恥、カルテット、タリオ、半沢直樹などの作品や人物への被害妄想による誹謗中傷を繰り返すアカウントにご注意ください。

2022-09-03 07:09:54

(出典 @save7777777)

headlock_K
@headlock_K

@youseycub さっき急にこの歌を思い出したのです。私の中ではMSX=HiTBiTでした。松田聖子さんだったんですねー小学生だからそこは興味がなかったんだな、と。

2022-09-03 07:09:30

(出典 @headlock_K)