『メイウェザーvs朝倉未来』についてまとめてみた




<関連する記事>



【RIZIN】皇治も振り回された〝メイウェザー劇場〟の真実 取り巻きは42人に増殖
…〝メイウェザー劇場〟の舞台裏で繰り広げられた真実とは――。格闘技イベント「超(スーパー)RIZIN」(25日、さいたまスーパーアリーナ)で、ボクシン…
(出典:東スポWeb)

Zeebra 朝倉未来への花束贈呈後に起こった騒動に「目を疑った。日本人として本当に恥ずかしい」
…」と自身のツイッターにつづった。さらにきゃりーぱみゅぱみゅの「メイウェザーVS朝倉未来、素晴らしい試合だっただけに花束落とすくだり胸糞悪かったですね。
(出典:スポニチアネックス)

【超RIZIN】大坂なおみがリングサイドで観戦…東レPPOは腹痛で22日の2回戦で棄権
…行われた格闘技大会「超RIZIN」を観戦に訪れた。  大坂は、メイウェザーVS朝倉未来のスペシャルエキシビション戦をリングサイドで観戦。マスクを着けた…
(出典:スポーツ報知)

【超RIZIN】花束投げ捨てに芸能界からも批判の声「胸糞悪かった」「恥ずかしい行為」
…ぱみゅぱみゅ(29)ら芸能人も不快感を示した。  きゃりーは「メイウェザーVS朝倉未来、素晴らしい試合だっただけに花束落とすくだり胸糞悪かったですね。
(出典:日刊スポーツ)

【超RIZIN】ごぼうの党代表の花束投げ捨て 芸能界からも相次ぐ批判「怒りで震えた」「胸糞悪い」
 さらに芸能界からも苦言が相次いだ。歌手のきゃりーぱみゅぱみゅは「メイウェザーVS朝倉未来、素晴らしい試合だっただけに花束落とすくだり胸糞悪かったですね。
(出典:ENCOUNT)

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


A.K.V 👋Hi, George Lucas, pls eat 🍔 with me.
@Akkanvader

ゴミはちゃんと持って帰りましょうとかいうクソ野郎こそ死ねばいい学校教育で教室掃除させらる洗脳の成れの果てイベント会場の清掃は清掃会社の列記とした”仕事”あえて投げ捨てなくてもいいが「持って帰りましょう」という奴はクソ野郎… https://t.co/e6pIC5zTfC

2022-09-26 06:14:08

(出典 @Akkanvader)

赤ラー君
@yv7tq

朝倉未来VSメイウェザー武尊VS那須川天心両方に共通する事はカウンターってのは最強。

2022-09-26 06:13:09

(出典 @yv7tq)