アーセナル優勝の鍵を握るかもしれない“勝ち点1” 「とんでもない2つのセーブ」でチームを救った守護神ラムズデール
…を目指す首位アーセナルは10日にリヴァプールと対戦。試合は2-2のドローに終わったが、GKアーロン・ラムズデールの活躍がなければアーセナルは勝ち点1す…
(出典:(出典:theWORLD(ザ・ワールドWeb)))



GOAL Japan
@GoalJP_Official

🔴 スペクタクルな一戦に 🔴アンフィールドで行われた #リヴァプール vs #アーセナル は2-2のドローに終わった。#フィルミーノ が輝きを放った一方で、#ジャカ や #サラー が苦戦…この一戦の勝者と敗者を分析する。

2023-04-10 09:00:00

(出典 @GoalJP_Official)

がなぼう@UX納車&NX納車待ち
@arsenal27747234

他チームがボコられる度に「リバポを起こすなよ。。」とか言うてたグーナー達。眠れる獅子を起こしてしまったのは他ならぬアーセナルになってしまったね。

2023-04-10 08:59:52

(出典 @arsenal27747234)

にゃい
@r_coys

アーセナルの1点目。ホワイト→サカのパスカットインでロバートソンが完全にやられてる。セセニョンもこの形に苦しめられて、あーだこーだ言ってるスパーズサポもいたが、これを止めるの無理すぎない?

2023-04-10 08:59:46

(出典 @r_coys)

kisoong1986
@kisoong1

#アーセナル昨日のドローで、シティは全勝すれば得失点差で優勝できる状態に。もう全勝しかない。できる❗️

2023-04-10 08:59:33

(出典 @kisoong1)

mumei
@chibi_02200305

前半で寝落ちしてしまった。。。アーセナル相手に0-2から追いつけるのはすごいな。やっぱ地力はある。がんばろう

2023-04-10 08:58:27

(出典 @chibi_02200305)

えび@プログラム猛勉強中
@ebilog11

アーセナル、“鬼門”攻略ならず。リヴァプールが執念で追いつきドロー|プレミアリーグ https://t.co/j8RZStJN4z

2023-04-10 08:57:29

(出典 @ebilog11)

d
@daisukeb48

アーセナル戦いろいろ面白かった。FPP違反なのにふんぞり返ってるシティよりも真摯に復活したアーセナルに優勝してほしいから結果的に差を縮めてるのだけ複雑ー

2023-04-10 08:57:20

(出典 @daisukeb48)

カリアゲたヨハン
@KARIAGE5555go

リバプールはアーセナル相手にあんな良いサッカーして、なんであの順位?

2023-04-10 08:56:45

(出典 @KARIAGE5555go)

nana@くれよん
@nana_kureyon

帰ってきてプレミアレッズVSアーセナルアンフィールドの雰囲気(笑)

2023-04-10 08:56:37

(出典 @nana_kureyon)

杏柚桜子
@MomoPeachOshiri

しっかしコナテは本当に強くなってきた。グングン成長してる感が満載。頼れるCBて感じ。可愛いし。アーセナル戦、今日中にもう1回見直すと思うけどコナテの動きに注目してみようと思う。可愛いし。

2023-04-10 08:56:16

(出典 @MomoPeachOshiri)